お知らせ
News
令和6年もあとわずか
2024.12.30
令和6年もあとわずか…
今年も多くの方々に支えていただきながら、無事に年の瀬を迎えることができました。
お力添えをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
当施設でも門松🎍やお正月のディスプレイなど、新しい年を迎える準備が整いました。
しかし、現在施設内で職員及び入居者様の中にコロナ感染症の陽性反応を示す方が確認されております。現在、重症者はいらっしゃいませんが、これ以上の感染の広がりを防ぐため、入居者様の面会について、制限させていただいております。
年末年始に面会を希望されるご家族様は、事前にご連絡をいただき制限の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、この後も職員一同、感染防止、感染拡大防止に努めてまいりますので、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。